【コメント入力】
氏 名
E-Mail
タイトル
メッセージ
>設定プログラムは起動できますでしょうか? >起動できるのでしたら、まず設定情報をエクスポートしてください。 >設定情報を保存した後、再インストールをしてみていただけないでしょうか。 >アンインストールを行い、再インストールを行う前に、インストールフォルダが残っていた場合は完全に削除してからお願いします。 > >再インストール後、設定プログラムを起動し先ほどエクスポートした設定情報をインポートし、環境設定を行い、サービスを起動してみていただけますか。 >それで、同じ現象が起こったら再度連絡願います。 > >>こちらの件ですが、No.154の質問の方と同じようなエラーがでてメールが送信できていません。 >>下記にエラーをそのまま貼り付けます。 >> >>2007/05/10 13:43:33 サービスを開始しました。 >>WinQuotaASServiceStart. >> >>2007/05/10 13:44:33 システムエラーが発生しました。 >>MailSend. >>Access violation at address 0047F41A in module 'WinQuotaService.exe'. Read of address 00000000 >> >>2007/05/10 13:44:33 システムエラーが発生しました。 >>EverySetupCheck. >>Access violation at address 0047F41A in module 'WinQuotaService.exe'. Read of address 00000000 >> >>以上を一分毎に出し続けてます。 >>アンインストール、サービスの削除・作成など >>やってみましたが変化がありません。旧バージョンを使用したほうが良いのでしょうか。 >> >> >>>追記です。 >>> >>>今後の対応としてユーザ設定情報のバックアップを保存する機能を検討していきたいと思います。 >>> >>>ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。 >>> >>>>お世話になります。 >>>>ご利用ありがとうございます。 >>>> >>>>強制終了で設定情報ファイルが破損した可能性があります。 >>>>設定情報はエクスポートしていますか? >>>>エクスポートしていればインポートして戻すことは可能ですが、ないのであれば残念ながら再度設定するしかありません。 >>>> >>>>申し訳ありませんが、再度設定しなおしてエクスポートすることをおすすめします。 >>>> >>>>#強制終了がどのような内容なのか少しきがかりですが。。 >>>> >>>>>お世話になっております。 >>>>> >>>>>WinQuotaAS 3.01 >>>>>Windows2003 Server >>>>>で使用しております。 >>>>> >>>>>設定変更後にServiceの強制終了が発生し、 >>>>>登録しておいたフォルダなどのユーザー設定が全て >>>>>削除されてしまいました。登録数が多かったので >>>>>途方にくれております。ユーザー設定情報の復旧の手段はありませんでしょうか。 >>>>>
リンク
パスワード
パスワードを入力しておくと削除することができます。
投稿キー
投稿キー「0799」を入力してください。