【コメント入力】
氏 名
E-Mail
タイトル
メッセージ
>ご利用ありがとうございます。 >同様のご指摘を別のお客様よりいただいておりました。 > >この問題はCPUの優先度を低くしたサービスプログラムで対応可能かと思われます。 >下記リンクのファイルをダウンロードしてお試しください。 > >http://www.quotasystem.net/WinQuotaAS/WinQuotaService.zip > >上記のファイルを解凍するとサービスプログラムがあります。 >サービスを停止した後、上記を上書きしてサービスを再起動してください。 >タスクマネージャで該当プログラムのCPU優先度が「低」になっていることを確認できます。 >念のため上書きする前にサービスプログラムのバックアップを取得してください。 >これで下記問題は回避できると考えます。 > >現在CPU優先度を指定可能なように対応しているところです。 >優先度「低」で使用する上では上記のプログラムとなんら変わりはありません。 > >よろしくお願いします。 > >>お世話になっております。 >> >>WinQuotaASの現時点での最新版を使用しています。 >>容量チェックが完了したあとも、 >>CPU使用率が100%にはりついたままです。 >>タスクマネージャで確認するとWinQuotaService.exe >>が原因のようです。そういう現象が5回くらいおきています。 >>ログを確認したところ、一回のチェックにかかる >>時間は長くて5分程度。100%になってしまう瞬間の前後のチェック時間もその程度です。 >>チェック間隔は1時間に設定しましたが、それでもひとつきに一回くらいはなってしまいます。 >>一度100%になってしまうとWinQuotaを起動して「サービス停止→起動」をするまでずっとそのままのようなので大きな影響がでます。 >>とても困っているのですがなにか回避手段はありまでしょうか。 >> >>
リンク
パスワード
パスワードを入力しておくと削除することができます。
投稿キー
投稿キー「0602」を入力してください。