【コメント入力】
氏 名
E-Mail
タイトル
メッセージ
>お手数おかけします。 > >こちらで確認したところSMTP認証でない設定では問題なく送信されました。 > >お客様の環境ではメール環境設定はどのような設定になっていますでしょうか? >Pop Before SMTPでしょうか? >それともSMTP認証の設定になっていますか? > >それと、管理者メールアドレス、送信元メールアドレスは設定されていますでしょうか? > >よろしくお願いします。 > >>サーバのイベントログ(アプリケーション)に、 >> >>イベント ID (0) (ソース WinQuotaASService 内) に関する説明が見つかりませんでした。リモート コンピュータからメッセージを表示するために必要なレジストリ情報またはメッセージ DLL ファイルがローカル コンピュータにない可能性があります。この説明を取得するために /AUXSOURCE= フラグを使用することができる可能性があります。詳細については、ヘルプとサポートを参照してください。次の情報はイベントの一部です: システムエラーが発生しました。 >>SmtpSend. >>SMTPサーバのオープンに失敗しました。 >> >>というエラーが連続して出ていました。 >>再インストールすれば直りそうでしょうか。 >>旧バージョンは確か3.01だったと思いますが、単純にアンインストールしてから3.12をインストールしただけでした。 >> >>>ご利用ありがとうございます。 >>> >>>通常のメールは送信されているということですので環境的には正常だと思われますので、至急調査したいと思います。 >>> >>>SMTP認証機能を追加したことによる影響かもしれません。 >>> >>>ご迷惑おかけしますがしばしお待ちください。 >>> >>>>Ver3.12に変更してから、レポートの通知が来なくなりました。 >>>> >>>>ログを見ると、 >>>>2007/09/03 12:42:34 システムエラーが発生しました。 >>>>SmtpSend. >>>>SMTPサーバのオープンに失敗しました。 >>>> >>>>このようになっています。 >>>> >>>>個別の容量チェック自体は行えているようで、これは管理者にもメールが届くのですが。
リンク
パスワード
パスワードを入力しておくと削除することができます。
投稿キー
投稿キー「0925」を入力してください。