【コメント入力】
氏 名
E-Mail
タイトル
メッセージ
>お世話になります。 >お手数おかけしておりまして申し訳ございません。 > >おそらく設定ファイルが破損したためだと思われますが、単純に設定を行い、その後サービス開始、再度設定プログラムを起動しただけで破損することはないとは思います。 > >もし、よろしければログをコピペしていただけますでしょうか。 > >そして、設定情報の取り出しですが、今の状況からですと残念ながら難しいかと思います。 >お手数おかけしますが、再度設定していただく他ありません。 >エクセルなどエディタを使用してインポートしていただくのがよいと思います。 > >よろしくお願いします。 > >>ver3.15 をインストールしました。 >> >>最初は問題なく起動して、 >>ユーザー設定、環境設定等を行っていました。 >> >>WinQuotaをサービスを開始させ、WinQuotaを終了させました。 >> >>再度WinQuota起動すると、サービス停止しますか?のメッセージの後、 >> >>[システムエラーが発生しました。(KomokuSet)] >> >>のメッセージが表示され起動できません。 >> >>対処方法はありますでしょうか? >> >> >>また、ユーザー設定のCSVファイルをプログラムを起動せずに、取り出す方法がありましたら教えてください。 >> >> >>よろしくお願いいたします。 >> >> >>
リンク
パスワード
パスワードを入力しておくと削除することができます。
投稿キー
投稿キー「0110」を入力してください。