【コメント入力】
氏 名
E-Mail
タイトル
メッセージ
>>最大容量をオーバーしています。 >>ユーザー設定の画面で現在容量の背景色が赤になって >>オーバーしているのを知らせてくれています。 > >先にもお書きしましたとおり、いきなり最大容量を超えた場合は警告メールは送信されず、最大容量超メールのみ送信されます。 > >>一応ASのログを見るとメールが送信されたというログが残りますよね。 > >メールを送信したタイミングと実際送信されたタイミングが合っていないということは考えられますね。 >ただ閉じられたネットワーク内ではあまりそういった遅延は発生することはないとは思いますが・・・。 > >>ちなみにメールが送れないとASのログには何も残らないのでしょうか? > >AS側ではメールサーバに障害があろうとなかろうと送信したログは残ります。 >ただし、メールサーバにコネクトできなければその旨もログに残ります。 > >>今日ログを見ようと思ったらログファイルが無いので作成しますか? >>と聞かれたのでとりあえず作成すると答えましたが次の日からはまたログが出来るのでしょうか? > >聞かれたというのはどのことを言っていますか? >通常ログファイルを作成するのはWindowsのサービスで行っていますので画面上でそのようなダイアログボックスを表示することはないと思うのですが・・。 > >いずれにせよ、原因がはっきりしないので今の状態でユーザ情報をエクスポートしてCSVファイルとして保存し、再度インストールして試すのは可能でしょうか? >インストールはVer1.22をダウンロードで行ってください。 >アンインストールの前にサービスの削除を行うことを忘れないでください。 >その後アプリケーションの削除を行い、アンインストール後インストールしたときのフォルダも削除してください。 >Ver1.22のインストール後エクスポートしたCSVをインポートしてメッセージ、環境設定を行い、サービス作成して起動してください。 >そのときにログファイルが作成されるかどうか確認ください。 > >よろしくお願いします。 >
リンク
パスワード
パスワードを入力しておくと削除することができます。
投稿キー
投稿キー「0381」を入力してください。