【コメント入力】
氏 名
E-Mail
タイトル
メッセージ
>説明下手でご迷惑おかけしているみたいで・・・ >すいませんです。<(_ _)> > >>最大容量超メールのみ送信されます。 >そうですね、実際それが送られていないみたいで・・・ > >>AS側ではメールサーバに障害があろうとなかろうと送信したログは残ります。 >>ただし、メールサーバにコネクトできなければその旨もログに残ります。 > >了解しました。 > >>>今日ログを見ようと思ったらログファイルが無い・・・ >>聞かれたというのはどのことを言っていますか? >>通常ログファイルを作成するのはWindowsのサービスで行っていますので画面上でそのようなダイアログボックスを表示することはないと思うのですが・・。 > >その日付のログファイルがないとASを起動してログのタブ(でしたっけ?)をクリックすると、 >「C:\・・・\20040211.logファイルがありません。作成しますか?」という感じのメッセージがでました。 > >>いずれにせよ、原因がはっきりしないので今の状態でユーザ情報をエクスポートしてCSVファイルとして保存し、再度インストールして試すのは可能でしょうか? >>インストールはVer1.22をダウンロードで行ってください。 >>アンインストールの前にサービスの削除を行うことを忘れないでください。 >>その後アプリケーションの削除を行い、アンインストール後インストールしたときのフォルダも削除してください。 >>Ver1.22のインストール後エクスポートしたCSVをインポートしてメッセージ、環境設定を行い、サービス作成して起動してください。 >>そのときにログファイルが作成されるかどうか確認ください。 >> >>よろしくお願いします。 > >了解しました。 >それではインストールをやり直してみますね。 >また結果をお知らせします。 >
リンク
パスワード
パスワードを入力しておくと削除することができます。
投稿キー
投稿キー「0816」を入力してください。