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>再インストールをしてみました。 >結果を言いますと、駄目でした。 > >インストールの流れを説明しますと、 >AS再インストールまでの手順 >・アプリケーションの追加と削除からASをアンインストール(サービスの削除はしてあります) >・ASのインストールフォルダを削除 >・サイトからAS(Ver1.22)をデスクトップ上にダウンロード >・圧縮ファイルを解凍してセットアップを実行 >・ASを起動してユーザー設定のインポート >・Mail設定の送信内容を編集 >・Mailサーバの設定→接続確認OK >・Mailの送信間隔を1時間毎に設定 >・詳細レポートを週1回に設定 >・チェック間隔を30分毎に設定 >・設定を保存 >・サービスの作成 >・サービスの起動 > >上記までを実行してログフォルダを見たらその日の分のログは作成されていました。 >しかし本日ログを確認すると30分おきのチェックはログに1回しか上がってきませんでした。 >よって容量超過のメールも送られていませんでした。 > >>1時間おきにメールを送信する設定になっていたかと思いますが、1時間おきのメールも送信されていないのでしょうか? > >そうですね。 > >>ということはサービスを起動したときの「開始しました。」ログの出力もされていないということですね。 >>もしかすると保存情報が破損しているかもしれません。 >>破損はサーバの異常終了などで起こる可能性があります。 > >最初にログファイルを見た時は本日のログが出来ていなかったのですが、 >ASの設定を見るためにサービスを停止して設定を見た後にサービスを起動したら >本日のログが作成されてサービスが起動しましたのログが出力されていました。 > >他にこちらで何かやれる事はあるのでしょうか? >
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