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>お手数おかけします。 > >すいません、確認です。 > >>今まで、WinQuotaASの起動は、ローカルの管理者権限でログオンして、起動していました。 > >WinQuotaASはサービスプログラムですから、ログオンする際のユーザで動作していません。 >サービスプログラムの起動時アカウントを管理者権限に変更していただければと思うのですが。 >それでも同じということでしょうか? > > >>ご回答ありがとうございます。しかし、うまく行きません。 >>本サーバは、ドメインに所属するサーバです。 >>今まで、WinQuotaASの起動は、ローカルの管理者権限でログオンして、起動していました。 >>試しに、ドメインの管理者権限でログオンして、 >>WinQuotaASを起動してみましたが、イベントビューアのアプリケーションログ >>は、状況は変わりませんでした・・・。 >> >>>お世話になります。 >>> >>>>フォルダ >>>>E:\3D_Data\W1\SS2 >>>>にSYSTEMをフルコントロールとして権限付与しても同じメッセージがイベントビューアのアプリケーションログに出力されます。 >>>>他に、何か対処ありますか? >>> >>>Systemアカウントにフルコントロールを与えたのであれば、アクセス権限設定でエラーとなることはありません。 >>>このサーバはワークグループサーバでしょうか? >>>対象のフォルダの権限がドメインコントローラの権限設定になっている場合、権限設定したSystemアカウントがローカルアカウントですとやはり権限がないとエラーになる可能性があります。 >>>ちなみに、管理者権限でサービス起動した場合はどうなるかお試しいただけるでしょうか? >>>サービス起動アカウントとして管理者権限で実行させることにセキュリティ的に特に問題がなければ管理者権限で実行させるとよいと思います。 >>> >>> >>>> >>>>>ご利用ありがとうございます。 >>>>> >>>>>>User:SYSTEM >>>>>>アクセス権限の設定に失敗しました。指定フォルダがローカルディスク上かどうか確認して下さい。 >>>>>>設定フォルダ:E:\3D_Data\W1\SS2 >>>>>>設定フォルダ:E:\3D_Data\W1\SS2 >>>>>>SetSecurityControl. >>>>>>1788:プライマリドメインと信頼される側のトメインの信頼関係に失敗しました。」 >>>>> >>>>>このエラーは「E:\3D_Data\W1\SS2」フォルダに対してアクセス権限を変更しようとして権限がないためエラーとなっています。 >>>>>サービスプログラムは「system」アカウントで起動されていると思いますが、管理者権限に変更するか「E:\3D_Data\W1\SS2」のアクセス権限に「system」アカウントでフルコントロールを付与すればエラー出力はなくなります。 >>>>> >>>>>> >>>>>>また、バージョンアップで解決するとしたら、 >>>>>>既存の設定、ライセンス等を保持した状態で、 >>>>>>どのように、バージョンアップすれば良いか、 >>>>>>その手順を教えて下さい。 >>>>> >>>>>バージョンアップ手順ですが以下の手順で行ってください。 >>>>>1.サービス停止後、念のためインストールフォルダ全体バックアップ >>>>>2.設定プログラム起動後、エクスポート機能で設定エクスポート保存 >>>>>3.設定プログラム終了してアンインストール(インストールフォルダを削除) >>>>>4.最新のバージョンをインストール >>>>>5.設定プログラム起動後、保存したエクスポートデータをインポート >>>>>6.メールメッセージ、SMTPサーバについては適宜設定 >>>>>7.設定プログラムを終了してサービス起動 >>>>>以上で終了です。 >>>>>メールメッセージ、SMTPサーバなどの設定値はエクスポートしないので別途設定してください。 >>>>>ライセンスに関しては、そのままで大丈夫かと思いますが、もし評価版の設定になってしまった場合には再度レジストリキーを取得すれば正規版へと変更できます。 >>>>> >>>>>よろしくお願いします。
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