【コメント入力】
氏 名
E-Mail
タイトル
メッセージ
>このたびはご迷惑をおかけしております。 >また、お申込みありがとうございました。 > >先ほど弊社側でテスト的に申込み処理を行いましたが特にエラー表示されませんでした。 >可能でしたら再度行っていただけますでしょうか? >もし、再度行っても同様なエラーとなりましたらお手数ではございますが、エラー前の入力確認画面のキャプチャをお取りいただきinfo@watchusb.info宛てメール送信していただけますでしょうか。 >弊社側で代行入力させていただければと思います。 > >なお、お客様におかれましてはその後Vecterでお申込みされたお客様でしょうか? >Vectorでお申込みいただいたということであっても弊社システム内で登録しないとキーの再発行などができませんのでできましたらVector処理後登録をお願いします。 >※Vectorの処理は別途進めさせていただき、お支払いただくことになります。 > >よろしくお願いします。 > >>お世話になっております。 >> >>本日ソフトを発注しようと思い御社のフォームから申し込みを行ったのですが下記のようなエラーが出てしまいます。どうしたらよいでしょうか? >> >>500 - 内部サーバー エラーです。 >> >>検索中のリソースに問題があるため、リソースを表示できません。 >> >> >> >>>お世話になっております。 >>> >>>早急なご対応ありがとうございます。 >>>新しいサーバーへの切り換えの際に導入できそうです。 >>>ありがとうございました。 >>> >>>>お待たせいたしました。 >>>> >>>>WindowsServer 2016評価版を導入、さらにクライアント側にAgentを導入し試験した結果問題なく稼働いたしましたので稼働確認済みということで正式公開したいと思います。 >>>>ホームページにはおって案内をお出ししますが、これをもって「稼働確認済み」としていただいて結構でございます。 >>>> >>>>お客様におかれましてはさらにご検討いただければありがたいです。 >>>> >>>>よろしくお願いします。 >>>> >>>> >>>>>途中報告いたします。 >>>>> >>>>>現在WindowsServer 2016評価版の導入が完了いたしましてWatchUsbManagerのインストールも完了、稼働しております。 >>>>>これから動作確認を行いまして正式に「稼働確認済み」として公開したいと思います。 >>>>>今しばらくお待ちください。 >>>>> >>>>>>ご検討いただきありがとうございます。 >>>>>> >>>>>>WindowsServer2016の環境がないため現在のところ確認できておりません。 >>>>>>早急に確認したいと思いますので、しばしお時間ください。 >>>>>> >>>>>>よろしくお願いします。 >>>>>> >>>>>> >>>>>>>現在購入を検討しているのですが >>>>>>>Windows Server 2016での使用は可能でしょうか? >>>>>>>また、今後正式な対応の予定はありますでしょうか?
リンク
パスワード
パスワードを入力しておくと削除することができます。
投稿キー
投稿キー「0477」を入力してください。