システム障害について (No.124)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  Nakaji2005/07/07 11:59:00 
中島@QuotaSystemです。
いつもお世話になります。

今現在システム障害が起こっております。
ネットワーク機器が故障し、WEBはやっと復旧しました。
が、今度はメールサーバが故障した模様です。
立て続けに起こってしまいました。

そのため現在仕掛かり中の手続きができない状態になっております。
すでに入金をされ、レジストリキー待ちのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちくださ
い。
これからご注文を検討されている方もご注文は可能ですが、手続きが遅れる可能性があります。 ご迷惑をおかけしますが、完全復旧するまで今しばらくお待ちください。
 コメントAccess:1052
 
Re:システム障害について (No.125)● WinQuota/WinQuotaAS/LinQuotaAS FAQ ●
  Nakaji2005/07/11 13:22:00 
中島@QuotaSystemです。
お世話になります。

書込いたしませんでしたが、すでに復旧しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

>中島@QuotaSystemです。
>いつもお世話になります。
>
>今現在システム障害が起こっております。
>ネットワーク機器が故障し、WEBはやっと復旧しました。
>が、今度はメールサーバが故障した模様です。
>立て続けに起こってしまいました。
>
>そのため現在仕掛かり中の手続きができない状態になっております。
>すでに入金をされ、レジストリキー待ちのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちくだ
さい。
> >これからご注文を検討されている方もご注文は可能ですが、手続きが遅れる可能性があります。 > >ご迷惑をおかけしますが、完全復旧するまで今しばらくお待ちください。
 コメントAccess:966