サーバのイベントログ(アプリケーション)に、
イベント ID (0) (ソース WinQuotaASService 内) に関する説明が見つかりませんでした。リモート コンピュ ータからメッセージを表示するために必要なレジストリ情報またはメッセージ DLL ファイルがローカル コンピ ュータにない可能性があります。この説明を取得するために /AUXSOURCE= フラグを使用することができる可能 性があります。詳細については、ヘルプとサポートを参照してください。次の情報はイベントの一部です: シス テムエラーが発生しました。
SmtpSend.
SMTPサーバのオープンに失敗しました。
というエラーが連続して出ていました。
再インストールすれば直りそうでしょうか。
旧バージョンは確か3.01だったと思いますが、単純にアンインストールしてから3.12をインストールしただけで した。
>ご利用ありがとうございます。
>
>通常のメールは送信されているということですので環境的には正常だと思われますので、至急調査したいと思 います。
>
>SMTP認証機能を追加したことによる影響かもしれません。
>
>ご迷惑おかけしますがしばしお待ちください。
>
>>Ver3.12に変更してから、レポートの通知が来なくなりました。
>>
>>ログを見ると、
>>2007/09/03 12:42:34 システムエラーが発生しました。
>>SmtpSend.
>>SMTPサーバのオープンに失敗しました。
>>
>>このようになっています。
>>
>>個別の容量チェック自体は行えているようで、これは管理者にもメールが届くのですが。
|