お世話になります。
お手数おかけしておりまして申し訳ございません。
おそらく設定ファイルが破損したためだと思われますが、単純に設定を行い、その後サービス開始、再度設定プ ログラムを起動しただけで破損することはないとは思います。
もし、よろしければログをコピペしていただけますでしょうか。
そして、設定情報の取り出しですが、今の状況からですと残念ながら難しいかと思います。
お手数おかけしますが、再度設定していただく他ありません。
エクセルなどエディタを使用してインポートしていただくのがよいと思います。
よろしくお願いします。
>ver3.15 をインストールしました。
>
>最初は問題なく起動して、
>ユーザー設定、環境設定等を行っていました。
>
>WinQuotaをサービスを開始させ、WinQuotaを終了させました。
>
>再度WinQuota起動すると、サービス停止しますか?のメッセージの後、
>
>[システムエラーが発生しました。(KomokuSet)]
>
>のメッセージが表示され起動できません。
>
>対処方法はありますでしょうか?
>
>
>また、ユーザー設定のCSVファイルをプログラムを起動せずに、取り出す方法がありましたら教えてください。
>
>
>よろしくお願いいたします。
>
>
>
|